[29] 投稿者:7mai 投稿日:2010/08/08 04:46:13 132


FAの配置は難しいですよね…  私はあのシンバルの時によく使う強調の超短いFAとかばっかですからね〜

果たしてあれはFAとして扱っていいものなのか…

普通の使い方もよく配置しますが、難しいかはともかく視覚的にわかりやすいFAの絡ませ方を意識しています。

これは譜面作成全体に言えることなのですが、聞こえてきた音に一致する譜面が誰にでもわかるように心がけていますね。

あ このFAはこの音だなってわかれば違和感無く出来るのかも…って考え方です。

極端に言えば曲にあってれば4つ同時押し16分がだだだって来たっていいと思うんです。 たとえ押しにくても曲がそんな感じならw


いみふな長文失礼しましたー



▲トップ☆このスレの全記事を見る(31) 
お名前
E-Mail
コメント
アップロード画像
youtubeタグ
Youtube.comの、<object・・・から始まるEmbedタグを組み込むことが出来ます。
※画像と同時にアップした場合、動画の方が優先されて画像は掲載されませんのでご注意下さい。
文字色 他の色 # 色参照
クッキー cookieを記憶させる 
雑談スレの関連スレッド■
(関連スレッドはありません)