TOP > 麻生太郎は即辞職しろ!
麻生太郎は即辞職しろ! [レス数36]



[1] 投稿者:ある意味迷惑 投稿日:2020/01/14 01:33:00 8653

野党の皆様みなさん、マスマディアの皆様!
もっと徹底的に麻生軽口バカを糾弾して辞職に追い込んでください!!


[2] 投稿者:阿久根でーす! 投稿日:2020/01/15 14:30:54 8708

先生から「お前は口が軽すぎるし、うるさい!」といわれるが
麻生と一緒にされたら絶対イヤだよ!!
こんなオヤジ殴り続けたいぜ!!


[3] 投稿者:激白 投稿日:2020/01/16 15:08:26 8798

「口は災いの元」とはまさにこの老害のためにある諺だな!
まあ!政界には与党・野党問わず、口軽無能政治屋が多すぎますけどね…


[4] 投稿者:ツッチー 投稿日:2020/01/17 20:15:34 8960

余計なこと言いすぎ
口軽すぎ


[5] 投稿者:こく 投稿日:2020/01/18 22:21:36 8992

麻生氏は政治家の器ではないと思いますッ!!
軽はずみな言動は慎むべきのはずがこのお人は全く学習してませんねッ!!


[6] 投稿者:aa 投稿日:2020/01/19 17:48:40 9010

失言でよく話題になる恥ずかしい人!
賞味期限はとっくの昔に切れてますね草


[7] 投稿者:ホウキ星 投稿日:2020/01/21 23:55:36 9046

>6
まったくそのとうりですな
今度はどんな失言か注目ですねww


[8] 投稿者:亜梨 投稿日:2020/01/25 01:46:24 9101

この人、頭悪そう藁
政治家だったなんて知らなかった!!!
てか偉そうにして軽口たたきすぎなんだけど!!
超ムカつく!!!


[9] 投稿者:亜梨 投稿日:2020/01/25 01:46:26 9102

この人、頭悪そう藁
政治家だったなんて知らなかった!!!
てか偉そうにして軽口たたきすぎなんだけど!!
超ムカつく!!!


[10] 投稿者:亜梨 投稿日:2020/01/25 01:46:26 9103

この人、頭悪そう藁
政治家だったなんて知らなかった!!!
てか偉そうにして軽口たたきすぎなんだけど!!
超ムカつく!!!


[11] 投稿者:亜梨 投稿日:2020/01/25 01:46:26 9104

この人、頭悪そう藁
政治家だったなんて知らなかった!!!
てか偉そうにして軽口たたきすぎなんだけど!!
超ムカつく!!!


[12] 投稿者:亜梨 投稿日:2020/01/25 01:46:26 9105

この人、頭悪そう藁
政治家だったなんて知らなかった!!!
てか偉そうにして軽口たたきすぎなんだけど!!
超ムカつく!!!


[13] 投稿者:亜梨 投稿日:2020/01/25 01:46:26 9106

この人、頭悪そう藁
政治家だったなんて知らなかった!!!
てか偉そうにして軽口たたきすぎなんだけど!!
超ムカつく!!!


[14] 投稿者:水橋有栖 投稿日:2020/01/26 13:27:21 9121

アッそーw

[15] 投稿者:菜那 投稿日:2020/01/29 08:23:43 9149

ウケル〜〜w

[16] 投稿者:名無しさん@imgbbs.jp 投稿日:2020/01/29 22:10:20 9167

麻生太郎氏はもう政治家ではなく、ただの目立ちたがり屋でしかない印象ですね(笑)


[17] 投稿者:ツッチー 投稿日:2020/01/31 22:24:07 9203

麻生と桜田義孝前五輪相と石原伸晃は失言爆弾装置とでもいうべきかww
マッ他にも挙げればいとまがないんですケドー!!!!


[18] 投稿者:土志田 真次 投稿日:2020/02/10 20:56:47 9264

あっそお〜〜

[19] 投稿者:多摩子たまらん 投稿日:2020/02/24 09:06:19 9328

このおっさんの口の軽いこと怖い
キモくてたまらん


[20] 投稿者:与野党最悪 投稿日:2020/03/05 21:10:20 9366

同意です!
口が軽すぎて失言が多いですね
気持ち悪いほど反省の色がありませんな!(呆)


[21] 投稿者:土志田 真次 投稿日:2020/03/06 23:50:03 9396

世の中 いらないことを言いすぎるバカが多すぎるな
こいつがこの悪い例だな
こんなのがいるから大したこともできないんだと思います!


[22] 投稿者:ある意味迷惑 投稿日:2020/04/11 21:10:46 9591

  失言老害麻生は引込んでほしい!
迷惑だよ


[23] 投稿者:KS 投稿日:2020/04/17 23:12:35 9649

完全なウソツキオヤジは早くクビにせえよ!

確か、「コロナは4〜5月に収束する!」と言っていましたよね…
メディアは何故、それを報道しないのだろうか?


[24] 投稿者: 投稿日:2020/04/28 16:00:06 9690

ダメですやんこの老害!

[25] 投稿者:ある意味迷惑 投稿日:2020/05/14 07:31:17 9767

ダレか脅迫メール送ってやれ!!


[26] 投稿者:るる 投稿日:2020/06/19 08:49:17 9938

子のジジイも辞職させてほしい

[27] 投稿者:ななし 投稿日:2020/06/29 08:26:46 9952

この失言オヤジといい、噛み付き蓮舫といい、もうゴリ押しだなw

[28] 投稿者:ななし 投稿日:2020/07/14 20:26:30 10002

給付金どうなった??

[29] 投稿者:応援隊 投稿日:2020/08/22 13:04:14 10105

給付金まじでどうしたんでしょうね

[30] 投稿者:みいちゃん 投稿日:2020/09/09 22:58:08 10159

パパが給付金のことでむっちゃ怒っていた
「麻生を殺してやる!」って
でも長い間自民党を引きずりおろせなかった野党も悪いと思います
現実とちゃんと向きあったんですか?


[31] 投稿者:失礼 投稿日:2020/09/16 14:09:06 10179

麻生や二階の続投ありえんよ!
自民党は支持率下がるの必至だなw


[32] 投稿者:FF弾 投稿日:2020/09/20 11:19:55 10189

麻生のじいさん入閣だって?いい加減にしてほしいわ!(激怒)
暴走失言し放題!迷惑老害は議員辞職してくれ(`O´#)


[33] 投稿者:通りがけ 投稿日:2020/09/21 08:14:18 10190

80の老害麻生太郎は不要w
「失言しないようにご用心!」といいたいが無理でしょうな(笑)


[34] 投稿者:間一髪 投稿日:2020/10/14 17:03:37 10253

最近、高齢者の犯罪が嫌というほど増えていますが麻生氏はそのことに関して何の努力をしたのでしょうか?
やる気がないのなら もういい加減に議員を辞職していただきたいものです!
80過ぎの失言をしたら、みっともないですからね!


[35] 投稿者:SN 投稿日:2020/10/16 00:01:55 10256

このジジイは財務相として何仕事したんだ?
口の軽いイメージしかない無能老害麻生!親中麻生w
あの元国連パン総領事長を押していたのも麻生でした。


[36] 投稿者:麻生終了!! 投稿日:2020/10/30 14:28:34 10277

蓮舫のツイッターで叩かれるために入閣してるようなものw
こんなヤツ不必要やわ
野党も何故麻生を失脚させることできないのだろうか?


お名前:

E-Mail:

コメント:


麻生太郎は即辞職しろ!の関連スレッド■
[55]:肌本来の美しさを引き出のボディクリーム! [108]:最強の40歳童貞 [189]:わたしのローファー返せええ [191]:枝野さんガンバれ!!



Powered by imgbbs Ver1.00